今日の出来事・・・

奈々たん♪

今日のタイトルは、「New Sensation」です。
ちなみに、奈々さんのCDで初めて買ったのは、「New Sensation」です。
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の世界史は、たくさん書きました。(^^A)
2時間目の古典は、テストがありました。
全問正解でした♪(^^*)
3時間目の文書は、表計算をしました。
微妙でした。
4時間目の保健は、普通でした。
お昼休みのときに、友人が、私に、「●(私)は、南海キャンディー●の、しずちゃ●に、似ているよね〜。」と言っていました。
声が似ているらしいです。(^^A)
微妙に、似ていると自分も思っています。
しずちゃ●ファンの方すみません。(><)
5時間目の簿記は、普通でした。
当てられたので、答えました。
6時間目の現代文は、先生の「奈緒(登場人物)」の似顔絵(?)が、とても上手でした♪(^^*)
恋愛のお話も、少しですがお話していました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も、早いバスに乗って帰りました。
バスを待っている間、「バイバイ!」と言ってくれた女子がいてうれしかったです♪
挨拶(あいさつ)は、気持ちが良いですよね♪(^^)
帰ってきたら、GARNETCROWを聴いていました♪
「クリスタル・ゲージ」最高です☆
今日は、普通(?)な一日でした。

では、このへんで。(^^)/