今日の出来事・・・

奈々姉さん♪

今日のタイトルは、「refrain−classico−」です。
奈々曲、素敵です☆(^^)
今日で、夏終了ですね。(><)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の古典は、普通(?)でした。
1時間目が古典というのは、珍しいです。
2時間目のオーラル(英語)は、外国人の新しい先生が来ました。
楽しかったです♪(^^)
先生の自己紹介の部分、とても良かったと思います♪
3時間目の音楽は、ビデオを見ました。
4時間目の理科は、普通でした。
5時間目の家庭科は、テストのようなものをしました。
微妙でした。(^^A)
先生は、「がんばっていきまっしょい」を見ているらしいです。
ちなみに、私は、昨日、見逃してしまいました・・・(><)
修学旅行編、楽しみにしていましたのに。(T▽T)
でも、次回を楽しみに待ちます♪(^^*)
6時間目の体育は、キックベースをしました。
微妙でした。(^^A)
でも、途中で「良いよ♪!」という声が、かかってうれしかったです♪
放課後は、お掃除をして、図書室で、本を読んで、帰りました。
ちなみに、図書室では、「きまぐれ☆オレンジロード」を読んでいました。
面白いです♪(^^*)
まどかさんと、ひかるちゃんと、恭介くんと、勇くんの四角関係(?)が特に、楽しみで読んでいます♪(^^)
最終回、どうなるのか知っていますけど。(^^*)
あしたは、スポーツフェスティバルなので、出来る限り頑張って行きたいと思います☆

では、このへんで。(^^)/