今日の出来事・・・

詩織里ん♪

今日のタイトルは、「世界 止めて」です。
コナンの主題歌に、なっていますよね♪(^^)
とても、素敵な曲だと思います♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、スポーツフェスティバルがありました。
とても、疲れました・・・
私は、ドッチボールの選手なので、キックベースの応援をしていました。
友人が、キックベースでした。
あとは、色々な人(?)の荷物を、持ってあげました。
見ているのも疲れますよね。(^^A)
休憩時間のときには、I先輩とお話をしていました。
I先輩は、優しいです♪(^^*)
友人ともお話していました。
そして、お昼休みには、友人とジュースを買いに行っていました。
とある女子が、「ジュースの裏見せて。」と言ったので、見せてあげました。
面白い内容が書かれていたらしいです。(^^)
そして、午後は、普通に試合を見ていました。
途中、Kという嫌な女が・・・これ以上言えません。(^^A)
あしからず・・・(><)
私は、試合を午前のように応援していました。
Kという女も嫌ですが、Oという女にも何か言われて嫌な気持ちになりましたが、無事に(?)応援できました。
暗い話になってすみません。(><)

先生たちの試合が、イチバン面白かった気がします♪(^^)
K先生は、かっこいいです♪(^^*)
なので、頑張って応援していました☆(^^)☆
バスの中では、後輩のSちゃんとお話をしていました。
嫌な女のことや、楽しいことまで、お話しました。
やはり、人とお話しするのは、楽しいことですよね♪

では、このへんで。(^^)/