今日の出来事・・・

たいちゃん♪

今日のタイトルは、「ハートを磨くっきゃない」です。
良い曲ですよね♪(^^)
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、TOKIO国分太一さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
太一くん、かっこいいですよね☆(^^*)
この曲は、某アニメの主題歌にも、なっていましたね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、スポーツフェスティバル第二回目です。
今回は、私が活躍する場面(?)です。
種目は、ドッヂボールです。
ドッヂボールは、やはり、キックベースに比べて、早く終了します。
1年生と最初戦ったら、勝ちました♪
3年生と戦ったときは、・・・でした。(><)
3年生は、やはり強いです。(^^A)
私は、一生懸命(?)逃げていました。
応援も、ちゃんとしました☆
お昼の部は、ドッヂボールをまたして、リレーを応援して、あめだまリレーをしました。
リレーは、私たちのクラスが勝ちました☆(^^)
あめだまリレーは、全員真っ白になっていました。(苦笑
あめは、前回と同じく、バナナ味です♪
おいしかったです☆(^^)
そして、結果は・・・TOP3に、私たちのクラスが入っていた気がします。
うれしかったです♪(^^*)
あとは、会長さんのお話と先生のお話を聞いて、記念写真を撮って、帰りました。
記念写真は、思い出に残ると思うので、良いですよね♪(^^)
今日も、疲れました・・・

では、このへんで。(^^)/