今日の出来事・・・

ゆっこさん♪

今日のタイトルは、「Again」です。
山口由子さん、素敵な人ですよね♪(^^)
ちなみに、今日、由子さんのアルバム買ってきました☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、某ツタ●と某●オに行っていました。
某ツタ●では、CDを返しに行きました。
CD、まだ借りたいものがあります♪
某●オでは、CDを三枚買いました♪
最近、CDたくさん買っています☆(^^*)
何を買ったのかというと・・・山口由子さんの「Again」・KinKi Kidsの「永遠のBLOODS」・ZONEの「僕の手紙」を買いました♪(^^)
その後は、私の住んでいる場所に「ほっかほっか亭」ができたので寄ってみましたが、混んでいるのでやめました。(^^A)
人ごみ嫌ですよね・・・
でも、都会に行くのは、好きです♪
なので、お昼ご飯は、セブンイレブ●に行きました☆
私は、「焼きカレーまん」・「パイの実・期間限定焼きプリンパイ」・「キリンレモンホワイトソーダ」・「サンドイッチ」を買いました♪
買いすぎですかな。(^^A)
どれも、おいしいです♪
ちなみに、午後は、「サンドイッチ」は、食べませんでした。
あしたこそは(?)食べるつもりです♪
ちなみに、午後は、ほとんど寝ていました。
起きたら5時ぐらいでした。
そして、起きて、CDを聴いて、パソコンをして・・・
ちなみに、セブンイレブ●から帰ってきてから、買ってきたCD全部聴きました♪
どの曲も、最高☆でした♪(^^*)
今日も、普通な(?)一日でした。

では、このへんで。(^^)/