今日の出来事・・・

剛♪

今日のタイトルは、「永遠のBLOODS」です。
良い曲ですよね♪(^^)
この曲は、どんちゃんこと堂島孝平さんが作詞をしているらしいです。
まーたんこと飯塚雅弓さんにも、詞を提供しているみたいです☆
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、音楽を聴いたり、パソコンをしたりと、いつもと同じようなことをしていました。
音楽聴くことは、とても楽しいです♪(^^*)
ちなみに、GARNETCROWのアルバムを聴いていました♪
七さんの作詞、最高ですね☆(^^*)
もちろん、全メンバー最高です☆(^^)
「SPARKLE」聴いていました♪
全部良いのですが、ネイキッドストーリー結構好きです♪
由利さんらしい曲だと思います♪
午後は、ほとんど寝ていました。
ご飯を食べているときは、「エンタの神様」の再放送を見ながら食べていました。
エンタの神様」、面白いですよね♪
好きなお笑いの方は、だいたひかるさん・青木さやかさん・アンジャッシュアンガールズドランクドラゴン北陽南海キャンディーズ劇団ひとり友近さんなどなどたくさんいます♪
本当に、面白いです♪(^^)
寝ておきてからは、何をしていたのかというと・・・お勉強をしていました。
テストまで、あと1週間ぐらいとなりました・・・
そろそろ、メッセには、あまり顔を出さなくなるかもしれません。
メッセに顔を出していたときは、よろしくです。
今日は、楽しい夢(?)を見ました♪
怖い夢を毎日見ているわけではないです。
そして、そして、島谷ひとみさん、お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも良い曲歌ってくださいね♪(^^*)

では、このへんで。(^^)/