今日の出来事・・・

YUKOさん♪

今日のタイトルは、「Stand by me」です。
山口由子さんの曲は、癒されます♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の音楽は、リコーダーをしました。
久々のリコーダーなので、吹けない部分が何箇所かありました。(^^A)
2時間目の古典は、普通でした。
3時間目の理科も、普通でした。
テストの範囲、難しそうな部分は出題しないらしいので、うれしいです♪
すると思っていました。(^^A)
4時間目のオーラル(英語)は、単語テストがありました。
そして、授業終了後、先生に聞いたら、合格していました♪(^^*)
うれしいです♪
5時間目の簿記は、普通でした。
簿記、難しいです・・・(><)
6時間目の世界史は、やはり、たくさん書きました。(^^A)
小テストもありました。
暗黒の木曜日」、ちゃんと書けました☆
放課後は、お掃除がなかったので、帰ろうとしてバスを待っていたら・・・某男子に「●高今日休みだから、バス来ないよ。」と言われたので、友人と街まで歩いていました。
そして、駅のバスがまだ来ていない時間帯だったので、某理容室で待っていました。
某理容室の人たちは、お優しい方ばかりです♪(^^)
麦茶と、すいかをもらいました☆
うれしいです♪
そして、バスが来て乗りました。
バスの中では、一人で、しりとりをしていました。
頭の中で、一人でしりとりを。
スライス→ストロー→ウミウシ・・・という感じで。
テストまで、あと1週間、できる限りがんばりたいと思います☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/