今日の出来事・・・

奈々りん♪

今日のタイトルは、「THEME OF MAGIC ATTRACTION」です。
「MAGIC ATTRACTION」、実際にあるとしたら行きたいです♪(^^)
奈々さん最高です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の世界史は、やはりたくさん書きました。(^^A)
2時間目の古典は、普通でした。
M先生の着ているお洋服が素敵でした☆(^^*)
3時間目の文書は、いつも通り、エクセルをしていました。
表を作るのが難しいです。
4時間目の簿記は、テストのようなものをしました。
もちろん、テストに出題する問題もしました。
難しいです。(><)
5時間目の数学は、普通でした。
いつもより、簡単(?)な問題もしました。
6時間目の保健は、先生が、テスト範囲を発表していました。
今回は、いつもより範囲が少ない気がします。
そして、残った時間で、テスト勉強をしていました。
放課後は、お掃除が、ないので、帰りました。
でも、3時バスがあると思ったら、今日も、ありませんでした。(><)
なので、後輩と、バスの待合室で、バスを待っていました。
バスを待っている間、私は、「電車男」を読んでいました。
電車男」面白いですよね♪
映画もドラマも漫画も原作も見ました☆
でも、「電車男」の漫画は、少女漫画版のものでしか見たことがありません。
機会があったら見ようかな。と思います♪(^^)
そして、バスが来て、バスに乗りました。
バスの中は、微妙でした。
今日も、一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/