今日の出来事・・・

奈々☆雨の日♪

今日のタイトルは、「through the night」です。
♪どんなに甘い言葉より〜という最初の部分がイチバン好きです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、テスト勉強に出る問題をしました。
難しいです。(^^A)
2時間目の音楽は、リコーダーをしました。
リコーダー・・・昔は、出来たのに、今は・・・(><)
3時間目のオーラル(英語)は、外国人の先生が来ていました。
そして、テスト勉強をしました。
4時間目の体育は、水泳がありました。
水泳は、今回ので最後です。
疲れました。(^^A)
5時間目の家庭科は、ミシンをしました。
某氏に、ミシンの使い方を教えてもらいました。
某氏さん、厳しかったです。(><)
6時間目の現代文は、普通でした。
恋愛話、楽しいです♪
放課後は、お掃除がなかったので、帰りました。
台風が、来るらしいです。
不良も怖いですが、台風も怖いです・・・(><)
怖いものなしの人間、いたら合ってみたいです。
今日は、雨が降っていました。
そして、相合傘をしている男女がいました・・・
それを見て、「うらやましい。」と言っている男子がいました。
女子の私から見ても、うらやましいです。
バスの中では、後輩とお話をしていました。
後輩「アドレス変えたいのですが、どういうのが良いですか?」
私「●●●が良いのでは?(^^)」
という会話をしていました。
あしたは、台風が来るらしいので、おやすみらしいです♪

では、このへんで。(^^)/