今日の出来事・・・

奈々たむ♪

今日のタイトルは、「PROTECTION」です。
この曲は、ものすごくテンションがあがります♪(^^)
聴いていて、元気が出ます☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、台風が来る予定なので学校がお休みでした。
なので、いつもより遅く起きました。
そして、朝食は、ハムパンでした。
おいしかったです♪
お菓子も食べました☆
お菓子、おいしいですよね♪
午前は、音楽を聴いていました♪
奈々さん素敵です☆(^^*)
お昼は、寝ていることが多かったでした。
ちなみに、お昼は、コナンカレーを食べました♪
おいしかったです♪
そして、漫画スクールランブルを見て、寝て、お勉強をして・・・と、普通(?)のことをしていました。
夕方は、パソコンとお勉強をしていました。
もちろん、この日記を書いてからでも、お勉強をするつもりです。
夕食、何かわかりません。
食べれるものでしたら何でも・・・いえいえ。何でも。(^^A)
テストまで、あともう少しです。(><)
出来る限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
今日の夜は、ピアノ。
あしたは・・・学校・・・(><)
外の状況・木が風で揺れています。
強い台風が、なければ良いです。
今日は、一日疲れが取れた気がします。(^^)

では、このへんで。(^^)/