今日の出来事・・・

愛たむ♪

今日のタイトルは、「ネコに風船」です。
今日は、大塚愛さんと酒井若菜さんのお誕生日です☆
お二人とも、お誕生日おめでとうございます☆(^^)
お二人は、可愛いですよね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、エクセルではなくて、筆記問題をしました。
筆記問題、微妙です。
2時間目の世界史は、少しノートを書いてから、DVDを見ました。
DVD、女性が出てきたところがとても良かったでした☆
3時間目の理科は、普通でした。
途中で、●チが出てきて、先生が追い出していました。
ハ●、怖いですよね。(><)
4時間目の古典は、自習でした。
テスト勉強、微妙です。
5時間目の簿記は、やはり難しかったです。(^^A)
6時間目のLHRは、アンケートをしてから、修学旅行について、パソコンで調べ物をしました。
これもまた、微妙でした。(^^A)
今日は、微妙なことが多すぎです。
修学旅行・・・私は、お菓子がたくさん売っているところがイチバン楽しみです♪
もちろん、ディズ●ーランドも☆
放課後は、お掃除がないので、バスに乗って帰りました。
後輩がバスを待っているところに、先にいたので、手を上げて合図を取りました。
後輩は、可愛いです♪(^^*)
そして、バスが来ました。
いつもより、来るのが早い気がします。(^^)
バスの中は、普通でした。
今日も、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/