今日の出来事・・・

奈々さぬ♪

今日のタイトルは、「二人のMemory」です。
過去は、色々ありますよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、お風呂入って、ハムサンド(最近ハムに、はまっています♪)を食べて、パソコンをして、お菓子を食べて・・・と、色々なことをしました。
朝から入るお風呂は、気持ちが良いです♪(^^*)
ハムサンド、おいしかったです♪
ハムにマヨネーズというのが、もう・・・最高です♪(^^)
パソコンは、ほぼ毎日触っています。
楽しいですよね♪
ネットサーフィンが特に。
お菓子は、おいしいです♪
私は、チョコレートものが、とても好きです♪(^^*)
午後は、昼食を食べて、ドラマを見て、音楽を聴いて、携帯を見て、お勉強をしたりと、午後も、色々なことをしていました。
昼食は、おにぎりでした。
ドラマは、刑事ものでした。
松下由樹さん最高に、かっこよかったでした♪(^^*)
音楽は、奈々さんを主に聴いていました♪
奈々さんの美声とても良いです♪(^^*)
携帯は、着メロを聴いていました☆
何の着メロかは、秘密の方向で。
お勉強は、テスト勉強をしていました。
テスト、あと3日ほどです。(><)
出来る限り、頑張りたいと思います☆(^^)☆
さて、もう・・・夕方です。
今日もワンパターンな毎日は〜♪一日な気がします。

では、このへんで。(^^)/