今日の出来事・・・

奈々☆カフェタイム♪

今日のタイトルは、「フリースタイル」です。
自由は、良いですよね♪(^^)
話は変わって今日は・・・北陽の虻ちゃんこと、虻川美穂子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
虻ちゃんは、面白くて可愛いですよね♪(^^*)
話は変わって午前の出来事・・・
午前は、ほとんど寝ていました。
仮面ライダープリキュアを見て、また寝ました。
二度寝ですね。(^^A)
午後は、栗入りメロンパンを食べました♪
おいしかったです♪(^^)
秋といえば、栗ですよね☆
そして、音楽を聴いたり、TVを見たりしました。
音楽は、奈々さんを聴きました♪
イノセントスターター最高です☆
元気が出る曲です♪
TVは、ダウンタウン司会の番組を見ました。
「芸能人発見。」というコーナーがイチバン面白かった気がします♪
昔の芸能人の画像も♪
そして、見終わってから寝ました。
今日は、寝すぎです。(^^A)
そして、寝ておきてから着替えて、モナカアイスを食べて、パソコンをしました。
モナカアイスおいしすぎです☆
チョコが入っているものがイチバン良いです♪
寝すぎたので、その分、テストお勉強をしたいと思います。
出来る限り。
テスト、あと2日後・・・
簿記がイチバン怖いです・・・

では、このへんで。(^^)/