今日の出来事・・・

奈々☆ティータイム♪

今日のタイトルは、「STAND」です。
人をより目立たせるのには、「STAND」が必要ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、普通でした。
2時間目の文書は、実践問題をしました。
実践問題、微妙です。(^^A)
3時間目の理科は、テスト勉強をしました。
私は、問題集をしていました。
4時間目の体育は、ウエイトをしました。
私は、最高●キロまで持てました。
自分なりには、結構持てたかと思います♪
5時間目の家庭科も、テスト勉強をしました。
家庭科、微妙です。(^^A)
6時間目の現代文は、少しノートを書いてから、テスト勉強をしていました。
私は、漢字中心でお勉強をしていました。
放課後は、お掃除をして、そして、数学の講習をしました。
数学の講習は、先生が面白かったです♪
私は、数学が苦手なので、もちろん講習に出ました。
講習は、助かります。
テスト、絶対合格したいです☆(^^)
頑張らなくては・・・
そして、バスを待っている間・・・
後輩と友人とお話をしていました。
内容は、テストの話題です。
そして、帰ってきてからカレーライスを食べました。
おいしかったです♪(^^*)
さて、あしたは、テストなので、頑張りたいと思います☆(^^)☆
出来る限り・・・

では、このへんで。(^^)/