今日の出来事・・・

奈々☆カフェ♪

今日のタイトルは、「deep sea」です。
海は、美しいですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、テスト1日目です。
世界史・微妙。
でも、地図は、一応全部書けました☆(^^)
オーラル(英語)・単語は、ほとんど埋めました。
簿記は・・・(><)でした。
簿記がイチバン書けませんでした。(^^A)
はっきり言って苦手です。(><)
電卓を使って良いというところは、良いのですが、仕分けが・・・(T▽T)
・・・疲れました。(^^A)
バスを待っている間、本を読んでいました。
AZUKI七さんの「8.00」という本を。
七さんの詩集は、面白いです♪(^^*)
読んだことが、ない方は読みましょう♪
そういえば!
昨日のコナンに、ゆかりんこと田村ゆかりさんが声の出演していましたね♪
可愛かったです♪(^^*)
コナンには、前に、水樹奈々さんも出演したらしいです。
お二人は、園子嬢役の松井菜桜子さんのようにコナンの映画にも声の出演をしてもらいたいです☆
めぐ姉さんこと林原めぐみさんも、コナンに出演していますよね♪
・・・話を戻します。(^^)
バスの中は、少し・・・でした。(><)
そして、帰ってきてから、おにぎりを食べました。
中身は、梅でした♪
あしたも、テストがあります。(><)

では、このへんで。(^^)/