今日の出来事・・・

奈々サマ♪

今日のタイトルは、「suddenly〜巡り合えて〜」です。
良い曲です♪(^^)
人は、誰かに会い、友人になりますよね☆
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、テスト二日目です。
古典・微妙・・・
家庭科・記号問題は、一応全部埋めました。
記号問題以外は、少し書けました。
保健・RICEの応急処置方法は、書けました。
・・・という感じです。
結果を見るのがこの中で怖いのは、家庭科です。(^^A)
今日も、疲れました・・・
そして、英語のテストは合格しているらしいです。
呼び出しが、なかったので。
単語は、ほとんど埋めましたし。
点数は、●●点ぐらいと予想します。
もちろん100点では、ございません。(^^A)
そして、バスを待っている間、今日も、七さんの詩集を読んでいました♪
七さんの詩集、最初から最後まで面白いです☆(^^*)
・・・12時37分。バスが来ました。
バスの中では、普通に何もせずに乗っていました。
お昼のバスなので、お年寄りがたくさん乗っています。
そして、約30分後・・・
バスを降りて歩いていたら、途中で、とある老人さんに話しかけられたので、お話に付き合いました。
老人さん「学校早いのね。」
私「今日は、テストでした。」・・・というような会話をしました。
そして、家に着いたら、音楽をたくさん聴いて寝ていました。
あしたも、テストがあります。(^^A)

では、このへんで。(^^)/