今日の出来事・・・

奈々☆♪

今日のタイトルは、「オルゴールとピアノと−holy style−」です。
ちなみに、私は、ピアノを8年間程習っています。
現在でも、習っていて、今日は、ピアノに行きます♪(^^)
オルゴール・・・昔、友人のレ●アースのオルゴールが欲しくなった頃がありました。
ちなみに、昔買ったセーラームー●のオルゴール持っています☆
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、テスト三回目です。
現代文・漢字以外は、全部埋めました。
数学・(><)
理科・(T△T)
・・・という感じです。
この中で、イチバン危ないのは、理科です・・・
語群があると思って油断していました。(^^A)
数学は、微妙でした。
現代文は、いつもと同じ(?)・・・という感じです。
今日で、テスト終了です。
メッセに上がるかもしれません♪
久々のメッセです。(^^)
テストの結果が怖いです。(><)
あしたは、部活・・・行けるかどうかは、わかりません。
テスト終了後、お掃除をして、修学旅行の話し合いをして、バスを待って、バスが来て帰りました。
バスを待っている間、Kさんに、制服が着崩れていたので、直してもらいました♪
うれしかったです☆(^^*)
今日は、天気が良いのに、風が強い気がします。
バスの中は、混んでいました。(^^A)
今日は、街も騒がしい気がして、いつもより変な感じがします。

では、このへんで。(^^)/