今日の出来事・・・

奈々さん♪

今日のタイトルは、「LOVE&HISTORY」です。
愛と過去・・・色々な出来事がありそうですよね☆
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、筆記問題の説明を聞きました。
筆記問題、難しい部分と簡単な部分がありますよね。
2時間目の音楽は、リコーダーをしました。
少数の人数の人しか出来ていない模様です。
あとは、プリントをしました。
微妙でした。
音楽が始まる前に、Iさんに「●さん(私)は、何年間ぐらいピアノしてるの?」
と聞かれ、私は、「8年間ぐらい習っています。」と言いました。
周りの女子「すごい☆」・・・というような会話をしました。
3時間目の簿記は、テストが返ってきました。
受かっていて、安心しました。
4時間目の古典も、テストが返ってきました。
こちらも、合格していました☆
5時間目と6時間目のLHRは、修学旅行の調べ物をパソコン室で、しました。
微妙でした。(^^A)
色々な名所が見つかりました☆
あとは、ルートFを決めて、3階講義室に集まって、先生のお話を聞いて、帰りの会をして、お掃除をして、部活に行きました。
久々の部活です☆
今日で、部長さんが去っていくみたいなので、悲しいです・・・(T△T)
お菓子は、お花のお菓子と砂糖菓子でした☆
どちらも、おいしかったです♪(^^*)
作法も、もちろん学びました☆
そして、バスを待っている間、男子が「バイバイ!」と言っていたので、うれしかったです♪
一言でも、うれしいですよね♪
今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/