今日の出来事・・・

奈々☆お食事中♪

今日のタイトルは、「ジュリエット」です。
良い曲です♪(^^)
主人公の女の子は、好きな男の子からの告白を待っている模様です☆
いつ告白できるのか、「続編」の曲も作ってもらいたいです♪
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、パソコンで、音楽をたくさん聴いていました♪(^^*)
音楽聴くことは、楽しいですよね☆
そして、午後は、カラオケに行ってきました♪
カラオケでは、奈々さんをたくさん歌ってきました♪
PROTECTION・suddenly〜巡り合えて〜・POWER GATE・still in the groove
・TRANSMIGRATION・innocent starterなどなど、奈々曲を歌いました♪
あとのセットリストは、リトル☆デイト・悲しみよこんにちは恋せよ女の子くじびきアンバランス・hi−speed スペシャル oneday・CHU☆TRUE LOVE・MOTTOスイーツ・だめよ!だめよ!だめよ!!・MOON LIGHT・空想メトロ・・・などなど、色々な曲を歌いました♪
出した曲以上歌っていたと思います。(^^A)
機種は、UGAで、2時間歌ってきました☆
カラオケは、良いですよね♪(^^*)
ゆかりんの「恋せよ女の子」と、GARNETCROWの「hi−speed スペシャル oneday」は、90点超えました☆
「世界止めて」と「JUMP!NG↑GO☆LET’S GO⇒」も歌いました♪
珍しく、80点以下が無いです♪
うれしいです☆(^^*)
最後は、「僕らだけの未来」で決めました☆
またカラオケに行って、熱唱したいです☆
カラオケに行った後は、「ほっかほっか停」に初めて行きました☆
私は、グーカップロコモコを買いました♪
そのあと、CDショップに行って、ほっちゃんこと堀江由衣さんのアルバムを借りて、ZONEの「笑顔日和」と、みっちーこと及川光博さん(私とお誕生日が同じ♪)の「愛のメモリー」を買いました♪(^^)
音楽は、やはり生活には必要ですね☆
家に帰ってからは、ロコモコを食べました♪
おいしかったです☆

では、このへんで。(^^)/