今日の出来事・・・

奈々☆IN海♪

今日のタイトルは、「climb up」です。
意味は、「登っていく」という意味だと思います♪
「climb」という単語、最近英語で習いました☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、「マジレンジャー」を見ていました♪
芳香姉さん満載でした☆(^^*)
そして、パソコンをしていました☆
パソコン面白いですよね♪(^^)
ちなみに、Flashを探していました。
面白いFlashが、たくさん出てきました☆
私は、「さいきっく!さつき寮」のようなFlashアニメが好きです♪
わたる君と、みおさんの恋の行方に注目をして見ています☆
もちろん、面白いパロディや出演しているキャラクターにも注目です♪
午後は、某●オに行きました。
某●オでは、林原めぐ姉さんと、たかはしごうさんのデュエット曲を買いました♪
そして、「ケロロ軍曹」を借りました☆
そのあとは、ドライブをして帰りました。
ちなみに、某●オで買ったCDを聴きながら、ドライブをしました♪
もちろん、運転しているのは、親です。
ドライブに行ったあとは、某コンビニで、お菓子を買いました♪
買ったものは、スナック菓子・プリンです☆
そして、帰ってからは・・・「ケロロ軍曹」を見ていました☆
桃華さんと小雪ちゃん可愛いです♪(^^*)
今回は、夏美満載でした☆
冬樹も。
怪談話と、冬樹の恋話、面白かったです♪
恋話、素敵ですよね☆
今日は、充実した休日を送ったと思います♪

では、このへんで。(^^)/