今日の出来事・・・

奈々☆着物美人♪

今日のタイトルは、「Brilliant Star」です。
奈々さんのバラード曲、素敵です☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、某A市に行ってきました♪
午前は、CDを車の中で流して某A市まで行きました☆
途中で、休憩する場所(?)で、アイスを食べました♪
おいしかったです♪(^^*)
某A市に着いたら、先に、アニメイ●に行きました♪
色々なアニメのグッズやCDを買いました☆
そのあとは、休憩をする場所で、キティちゃんの販売機で買った「キャラメル味」のポップコーンを食べていました。
おいしかったです♪(^^*)
そして、親が迎えに来たので、次は、某靴屋さんで、新しい靴を買ったり、色々なCDショップに行き、CDショップ巡りをしました☆
CDたくさん買いました♪(^^)
そのあとは、某デパートで休憩をしてから、服を見て、買って、帰りました。
そして、途中で、某●オに寄りました。
また、CDをGET☆しました♪
今日は、CDをたくさん買います☆
そして、帰りました。
車の中では、買ったCDを聴いていました♪
10枚ぐらい買っていると思います。(^^A)
そして、帰りました。
今日は、着くのが早いです。
そして、某ほっかほっ●停で、栗きのこご飯を買って帰りました。
家に着いたら、音楽を聴いて、栗きのこご飯を食べました♪
おいしかったです♪
今日は、疲れましたが、楽しかったです♪(^^*)

では、このへんで。(^^)/