今日の出来事・・・

ほっちゃん♪

今日のタイトルは、「虹色☆サーチ」です。
今日は、堀江由衣さんと一青窈さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
お二人とも、良い歌を歌いますよね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の世界史は、テストが返ってきました。
受かっていました☆(^^)
2時間目の数学も、テストが返ってきました・・・
結果は・・・でした・・・(T▽T)
3時間目の文書は、筆記問題をしました。
微妙でした。(^^A)
4時間目の保健も、テストが返ってきました。
結果は・・・一応(?)受かっていました。
お昼休みは、いつものように図書室にいました。
自称文学少女です。
5時間目のGTは、ライフスキルをしました。
いつもと違うGTでしたので、驚きました。
こういう授業も、楽しいと思います♪
6時間目のGTも、ライフスキルでした。
某男子の発表が面白かったでした。
あとは、S先生・F先生・Tさん・Mさんのお話も♪(^^*)
放課後は、数学の補習がありました・・・
あしたもあるらしいです・・・
先生が来るまで、某男子と「サクラ対戦」についてお話していました。
楽しかったです♪
話の内容は、秘密方向で。
そして、補習が終了したら、パソコン室で「修学旅行」について調べました。
今日も疲れました。
バスの中も・・・でしたし・・・

では、このへんで。(^^)/