今日の出来事・・・

あぃたん♪

今日のタイトルは、「September」です。
この曲は、aikoさんの曲です♪(^^)
秋らしい良い曲です♪
9月は、初秋ですね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の体育は、野球をしました。
私は、投げるほうは良かったと思うのですが、打つほうは、(><)だと思います・・・
2時間目のオーラル(英語)は、テストが返ってきました。
受かっていました☆
3時間目の音楽は、リコーダーをしました。
微妙でした。(^^A)
4時間目の現代文も、テストが返ってきました。
受かっていました☆
5時間目の家庭科も、テストが返ってきました・・・
(><)でした・・・
6時間目の理科も、テストが・・・
こちらも・・・でした・・・
放課後は、お掃除をしたり、数学の講習をしました。
数学の講習は、微妙でした。
あしたは、本番のテストをします。
そして、そのあとは、パソコン室で、調べ物をしました。
「タイピング」をしていると、色々な人が集まってきました。
そして、「早いね!」というコメントをもらいました☆
ちなみに、1位でした♪(^^*)
うれしいです☆
そして、某男子が先生の真似をしていたので面白かったです♪(ぉ
今日は、レポートをするので、メッセには、あがらないと思います。

では、このへんで。(^^)/