今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「千以上の言葉を並べても…」です。
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、筆記問題をしました。
微妙でした。(^^A)
2時間目の古典は、調べ物をしました。
3時間目の簿記は、パソコン室に行きました。
4時間目のLHRは、バスの場所決めをしました。
5時間目と6時間目のGTは、ロールプレングという「劇」のようなものをしました。
私は、AさんとCさん役をしました。
いろいろな人が笑っていました。
嫌味を言ってくる人がいて腹が立ちました。
でも、楽しかったと思います♪(^^)
放課後は、お掃除をして、テストをしました。
理科・微妙。(^^A)
数学・(><)で、月曜日にまたテストが・・・
数学は、地球を持ち上げるほど難しいことです・・・
私にとっては・・・
スラスラと解ける他の人が、ありえないです・・・
友人も合格しているので、私も頑張ろうと思います☆(^^)☆
皆さん、影から応援してください。(><)
私に力を・・・
話が大幅に変わりますが、今日は、「電車男」の最終回らしいですね☆
悲しいです・・・
面白いドラマなので、毎日放送されていても良いと思いました♪(ぉ
さて、これから、ピアノに行ってくるので、ここまでにしておきます。
とは言っても、いつもと書く行が同じですよね。(ぁ

では、このへんで。(^^)/