今日の出来事・・・

稲葉さん♪

今日のタイトルは、「ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜」です。
この曲は、某アニメの主題歌になっていましたよね♪
良い曲です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、B'zの稲葉さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
稲葉さん、かっこいいですよね☆(^^*)
これからも良い曲を歌ってください♪
話は大幅に変わって、午前の出来事・・・
私は、今日は、ずっと家にいました。
午前は、何をしていたのかというと・・・お勉強をしていました。
数学のお勉強を・・・
複素数は、出来そうですが、距離の問題が・・・(><)
お勉強のほかには、音楽を聴いていました♪
奈々さん最高です☆(^^*)
ちなみに、パワーゲート聴いていました♪
お勉強の前にこの曲を流すと、元気がものすごく出ます☆
聴いたことが無い方は、聴きましょう♪
午後は、いいともを見ました♪
面白かったです♪(^^)
あとは、またお勉強をして、お菓子を食べて、果物を食べて・・・食欲の秋ですね♪(^^
話しまた変わりますが、昨日の「電車男」素晴らしかったです☆
特に、エルメスさんと電車男さんがものすごく仲良くなっているところが♪(^^*)
素敵でした☆
住人の伊織さん可愛かったです♪(^^*)
もちろん、「電車男」に出演しているキャスト全員素敵でした☆
さて、月曜日に向けてお勉強をしているわけですが、占いのおかげ(血液型選手権・1位)かわかりませんが、お勉強がいつもよりスムーズに行った気がします☆

では、このへんで。(^^)/