今日の出来事・・・

NANASEさん♪

今日のタイトルは、「○○○○?」です。
この曲は、相川七瀬さんのアルバムに収録されています☆
良い曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、某ツタ●で、CDを返しに行き、木村カエラさんの新曲を予約して、1階で、スクールランブルの10巻を買いました♪
私は、「絶対、10巻発売している☆」と思ったら、本当にありました☆
うれしかったです♪(^^*)
そのあとは、某●オに行きました☆
某●オでは、相川七瀬さんのアルバムを二枚買いました♪
とてもお安い値段で売っていました☆(^^*)
七瀬さん、かっこいいですよね☆
そのあとは、某コンビニで、お菓子を買いました♪
アイスが、ものすごく食べたかったので、アイスを買い、コーンポタージュスナックを買いました♪
帰ってきたら、アイスを食べて、先ほど買ってきたCDを聴いていました♪
七瀬さん最高です☆(^^*)
「彼女と私の事情」が特に♪
聴き終わった後には、寝てから、お勉強をしました。
今日も、お勉強をします。
今日は、午後から行っています。
数学難しいです・・・
でも、頑張りたいと思います☆(^^)☆
曲をかけて元気を出して、前向きに行きたいです☆
奈々さんのパワーゲートは、元気がものすごく出ます♪(^^*)
私にとっては、曲をかけること=癒されるということです♪
あしたは、パソコン検定があります。
出来る限り頑張ってきます☆

では、このへんで。(^^)/