今日の出来事・・・

ゆぃみぃ♪

今日のタイトルは、「スクランブル」です。
この曲は、スクールランブルの主題歌ですね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、学校で、パソコン検定を受けていました。
今回は、筆記試験です。
最初は、わかる問題がありましたが、後になると難しくなっています。(^^A)
ちなみに、私が一番最初に、書き終わりました。
でも、微妙でした。
検定終了後、バス時刻まで時間があるので、友人と駅まで歩きました。
駅までは、30分ぐらいかかると思います。
友人とは、「●●さんに似ている芸能人」についてお話をしました。
友人が「●●さんは、ダウ●タウ●の松●さんに似ている。」と言っていました。
その部分に反応してしまいました。(ぁ
私は、「髪型だけ似ている」と思いました。
そして、駅まで歩こうと思いましたが、時間がまだあるので、某理容室で時間旅行をしました。
某理容室は、癒されます。(^^*)
そして、店長さんに、お菓子とサラダをもらいました♪
おいしかったです♪(^^)
お菓子を食べながら、店長さんとお話をしていました。
私の高校は、カップルが多い件について。
カップル、本当に多いです。
他にお話をしたことは、カラオケについてお話をしていました♪
楽しかったです♪
そして、バス時間に近づいたので、あいさつをして帰りました。
家に着いたら、ご飯を食べて、寝ました。
気が着いたら、もう4時30分でした。(^^A)
さて、これから月曜日のテストに向けてお勉強をしたいと思います。

では、このへんで。(^^)/