今日の出来事・・・

七瀬サマ♪

今日のタイトルは、「光と影の迷宮」です。
迷宮といえば、昔の修学旅行で、「ミラーハウス」に、友人と入ったことがあります♪
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の古典は、先生が来ていないので、プリントをしました。
微妙でした。
2時間目の世界史は、やはり、たくさん書きました。(^^A)
3時間目の文書は、筆記問題のテストをしました。
テスト終了後、後輩のSさんが、「何のテストをしました?」と聞かれたので、私は、「簿記・・・ではなくて、文書。」と答えました。
4時間目の数学は、微妙でした。(^^A)
でも、解ける問題があったので、良かったです♪(^^*)
5時間目のオーラル(英語)は、席替えをしました。
普通(?)でした。
そして、そのあと、教科書を読み合いしました。
普通(?)でした。
6時間目の音楽は、リコーダーをしました。
今回は、「となりのトトロ」を演奏しました。
吹ける部分と吹けない部分がありました。(^^A)
そして、放課後は、お掃除をしました。
ある事件がありましたが、無事に(?)清掃を終えました。
そのあとは、4階で、数学のテストを行いました。
今回は、連休3日間お勉強をしていたので、少しだけ自信がありました。
そして、テストを行いました。
合格しました☆
点数は、80点超えています♪(^^)
うれしいです♪
そして、4時バスで帰ることができました☆
家に帰ったら、親が「頑張ったね。お勉強すれば出来るのよ。」と言っていました。
さて、今日から、メッセに上がれると思います♪
疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/