今日の出来事・・・

七瀬さん♪

今日のタイトルは、「Night Wave」です。
夜は、素敵ですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の古典は、調べ物をしました。
微妙でした。(^^A)
2時間目の簿記は、先生の面白いお話満載でした♪
K先生の授業は、楽しいです♪(^^)
3時間目の文書は、久々に、速度の問題をしました。
私は、1級の問題をしました。
微妙な部分を間違っていたような気がします。(^^A)
4時間目の世界史は、やはり、たくさん書きました。
小テストは、微妙でした。(^^A)
5時間目のGTは、ゲームをしました。
なぜか、私の班の意見に、たくさん投票している人がいました。
うれしいのですが、やはり「家族」よりも大切なものは「愛」ということがわかりました。
そう、ですよね。
「愛情」が無いと、「家族」との交流が楽しめないのですから。(^^)
休み時間は、腹が立つことがあったので、友人とその話題について語りました。
内容は、秘密方向で。
6時間目のGTは、性格を分析する心理テストをしました。
私は、「大人」と「子ども」両方の性格を持っているらしいです。
その通りだと思います♪
そして、放課後は、お掃除をしました。
今日は、早バスで帰りました。
早バスは、人数が少ないです。
少し、寂しい気がしますが、早く帰れるので、うれしいです♪(^^)
さて、今日も疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/