今日の出来事・・・

七瀬嬢♪

今日のタイトルは、「Velvet moon」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の体育は、野球をしました。
一回だけ、打つことができました♪(^^)
2時間目のオーラル(英語)は、小テストがありました。
微妙でした。
そして、外人さんが来ていました☆
3時間目の音楽は、リコーダーをしました。
隣の人に、指使いが間違っている部分を教えてもらいました♪(^^*)
4時間目の保健は、「思春期」についての授業を受けました。
お昼休みに、図書室に行って、5時間目の漢字テストのお勉強をしていました。
今日は、テストが重なりました。(^^A)
そして、I先輩が図書室にいました。
I先輩のアドレスが知りたいと思っていました。
そして、I先輩から、アドレスの書いた紙をもらいました☆
うれしかったです♪(^^)
5時間目の理科は、「遺伝」についての授業を受けました☆
楽しかったです♪(^^*)
私は、二項目ぐらいに手を上げました。
「優性遺伝」が多いらしいです☆(^^)
6時間目の現代文は、漢字テストをしました。
全部書けました♪(^^*)
お勉強をした甲斐があったと思います☆
そして、帰りは、色々な人に「あいさつ」をして、帰りました。
早バスの中は、人が少なかったです。
今日も一日、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/