今日の出来事・・・

泉水ん♪

今日のタイトルは、「君がいたから」です。
この曲は、ZARDの昔のアルバムに収録されています♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、「パソコンで好きなことをしてよろしいです。」とT先生が言っていたので、インターネットで面白いサイトを色々見ていました。
そのサイトとは、ご想像にお任せします。
2時間目の現代文は、内容が「恋愛」のお話を読みました。
私は、当たりました。(^^A)
某男子が、「最初ゆっくりで、後の三行を読むのが早いな。」と言いました。
3時間目の理科は、面白かったです♪(^^)
先生の歩くエスカレーターの歩き方・・・これ以上は、秘密にしておきます。(^^)
笑ってしまいました。(ぁ
笑ったら、周りの人が、私のほうをジロジロと見てきて驚きました。(^^A)
4時間目の家庭科は、ミシンを使いました。
微妙でした。(^^A)
でも、先生が優しく教えてくれたので、ある程度進みました☆
お昼休みに、昨日した漢字テストが返されました。
全問正解でした☆
うれしいです♪(^^*)
5時間目の簿記は、パソコン室で、しました。
簿記のK先生も、「ゲーム以外なら好きなことして良いですよ。」と言ったので、また面白いサイトに入りました♪(^^)
そして、音楽を聴いていたら、K先生が来たので、私が、「この曲、良い曲ですよ♪」と言いました♪
あとのK先生との会話は・・・K先生「占い好きなの?」
私「はい。先生は、●座の●型でしたよね?(^^)」
K先生「何で覚えてる?もしかして、全員の知っているのか?」
私「会った人の星座と血液型は、覚えています♪」
K先生「殺されそうだな・・・(生徒Cに振る)」
生徒C「(^^)」
私「殺しませんよ!人の命は、みんなの命ですから。(^^)」
というような感じでお話をしていました。
楽しかったです♪
6時間目のLHRは、物書きをしました。
「勤労体験学習」のこと、「今後の目標」などなど、色々なことを書きました。
放課後は、お掃除をして、早バスで帰りました。
今日も、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/