今日の出来事・・・

泉水さん♪

今日のタイトルは、「眠り」です。
「眠り」・・・私は、12時ぐらいになると眠くなります。(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の体育は、野球をしました。
疲れました。(^^A)
2時間目の簿記は、パソコン室で速度の練習と、時間が余ったので、好きなことをしました。
速度は、全部一応全部打てました☆
でも、微妙な部分が・・・(><)
余り時間は、面白いHPをまた開いていました♪(^^*)
3時間目の数学は、普通でした。
当てられました☆
ちなみに、当てられた部分は、数学苦手な私でも答えることが出来ました♪(爆)
4時間目の防災訓練は、私が全部答えました。(班の中で。)
災害は、怖いですよね・・・(><)
お昼休みは、某男子とお話していました。
某男子「Tってさ、ジャニー●にいそうじゃない?」
私「うん。」
某男子「ジャ●ーズで言うと誰?」
私「Nくんかな。」
というような会話をしました。
5時間目は、あしたから秋休みなので、終業式を行いました。
ちなみに、パソコン検定合格者で、私の名前が呼ばれていました☆(^^)
うれしいです♪(^^*)
6時間目のLHRは、修学旅行の席を決めました。
修学旅行、楽しみです♪
そして、放課後は、集まりをして、部活に行って、帰りました。
部活は、途中から来たので、お片づけしか出来ませんでした。(^^A)
次回頑張ります☆(^^)☆
バスの中は、普通でした。
今日は、ものすごく疲れた気がします。(^^A)

では、このへんで。(^^)/