今日の出来事・・・

ほっちゃん♪

今日のタイトルは、「フェイク・ファー」です。
堀江由衣さん可愛いですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、某●オに行って、相川七瀬さんのアルバムを買いました♪(^^)
そのあと、某ツタ●に行って色々なことをしてきました☆
最初は、ほっちゃんこと堀江由衣さんのアルバムを借りました♪
「黒猫と月気球をめぐる冒険」というアルバムを。
このアルバムは、種村有菜様が仕事をしているときに流していると、某フルムーンの本に書いてあったので、借りました☆
あとは、私が、堀江由衣さんのことを好きなのでもあります☆
その次は、前々から欲しいと思っていた、水樹奈々さんのCDを買いました♪
「もう少しで、お誕生日」という条件で、買ってもらいました☆(^^)
レジのところには、K先生(昔のピアノの先生)がいたので、親が、あいさつをしていました。
3人で顔を合わせるのは、●学校の頃以来な気がしたので、うれしいです♪(^^*)
K先生の優しい笑顔は、素敵です☆
そして、1階では、JGMと、ドーナツを買いました♪
ドーナツは、奈々さんの3thアルバムの写真のドーナツを買いました♪
もちろん、そのほかにも買っています♪
ドーナツおいしいですよね♪
そして、某コンビニに寄って、りぼんを買いました☆
家に着いたら、買ってきたCDを聴きました♪
3枚とも、素敵でした☆(^^*)
そして、本を読んで、ドーナツを食べて、そのあとは、3時間の眠りに着きました。
3時間ぐらい気がついたら寝ていました。(^^A)
ニーチェロ(ドーナツ)おいしかったです♪
はまるかもしれません☆

では、このへんで。(^^)/