今日の出来事・・・

ゆぃさん♪

今日のタイトルは、「どんなことだって」です。
「どんなこと」も、乗り越えてきたので、今の私がいると思います。(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、某K市に行ってきました☆
最初は、某●オに行きました。
欲しいCDのオンパレードでした☆(^^*)
もちろん、本のコーナーも見ましたよ♪(^^)
買ったCDは、らんま1/2の熱闘歌合戦と、GIZAスターピースと、GARNETCROWのメルHEAVENの通常版を買いました♪
らんま1/2のCDは、昔、友人からCDを借りて録音したMDがあるのですが、180円で売っていたので買いました♪
GIZAスターピースGIZA娘の夏曲が収録されているもの(?)か迷いましたが、マスターピースのほうにしました☆
次回、買えたら買おうかなと思います♪(^^*)
メルHEAVEN通常版は、初回版は持っているのですが、通常版が無かったので買いました♪
今日も、CDたくさん買いました♪(^^)
お金、もう少し持ってくれば良かったと思いました。(^^A)
そして、某デパートで、CD屋さんと本屋さんを見て、映画館に行きました☆
映画館では、「NANA」を観ました♪(^^*)
映画を待っている間、親とチーズ味のポップコーンを食べながら、オレンジジュースを飲んでいました☆
ちなみに、お昼は、サンドイッチマンデーのようなものと、オレンジジュースを飲みました☆
オレンジジュースばかりですね。(^^A)
そして、「NANA」を観た感想は・・・とても良かったです☆
中島美嘉さんと伊藤ゆなさんが歌う曲が、欲しくなりました♪(^^*)
あと、ハチが可愛そうでした・・・(><)
美嘉さんは、かっこよかったです☆(/▽\*)
ゆなさんは、エレガントでした☆
原作者「矢沢あい」さんの映画を観るのが今回で二度目だったりします☆
昔、「ご近所物語」を友人と観た記憶があります♪(^^*)
NANA」、早くTV上映して欲しいです☆
もし、TV上映されたら、観るつもりです☆(^^*)

では、このへんで。(^^)/