今日の出来事・・・

由衣☆メリーゴーランド♪

今日のタイトルは、「心のカギ」です。
「心のカギ」を持っているのは、自分自身かもしれません。(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと家にいました。
つまり・・・です。
家から脱出しようと思いましたが、結局、出ていませんでした。(^^A)
で、何をしていたのかというと・・・
午前は、血液型選手権が始まる時刻に起きて、血液型選手権を見ました。
なんと、血液型選手権がリニューアルしていました♪(^^*)
ちなみに、私の血液型が一位でした☆
そして、朝食を食べて、曲を聴いて、パソコンをしていました☆
曲は、奈々さんの曲です♪
奈々さんの曲の中でも、アップテンポな曲が好きです♪(^^*)
カラオケで歌ったら絶対盛り上がりますよね☆
午後は、いいとも!を少し見て、音楽を聴いて、パソコンをしていました。
ワンパターンな毎日は〜♪ですね☆
そして、2時頃に、寝ていました。
今日も、長いお昼寝旅に行って来ました♪
感想は、怖い夢を見てしまいました。(><)
内容は・・・恐ろしくて書けないと思います。
先生が・・・これ以上は、秘密方向で。(^^A)
でも、「怖い夢を見た」ということを、ここで話したので、悪いことは取り払えたと思います。(^^)
そして、5時頃に起きました。
メールを見たら、何件も迷惑メールが着ていました。(><)
嫌ですよね。(^^A)
今日は、疲れをたくさん取れた秋休みでした☆
あしたも、秋休みでお休み♪

では、このへんで。(^^)/