今日の出来事・・・

奈々☆横顔♪

今日のタイトルは、「It’s in the bag」です。
最近、この曲に、はまっている気がします♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日も、秋休みでお休みでした☆(^^*)
午前は、普通に、TVを見て、音楽を聴いて、パソコンをしていました♪
でも、寝ているときが多い気がしました。(^^A)
やはり、お休みですと、寝てしまいますよね。
音楽は、奈々曲を聴いていました♪
血液型選手権、見逃しました。(><)
パソコンは、普通に色々なものを調べていました。
検索エンジン変わっていましたね☆
変わらないほうが私的に好きです。
午後は、普通に夕食を食べて、音楽を聴いて、TVを見て、パソコンをしていました。
午前とあまり変わりませんよね。(^^A)
そして、今日は、木村カエラさんの新曲のフライングゲット日なので、某ツタ●で買ってきました♪(^^*)
うれしいです♪(^^)
そして、1階のミ●タードーナツで、ドーナツを買いました♪(^^*)
奈々さんの3ndアルバムのジャケットのドーナツと、お約束の、フレンチクルーラ、エンゼルフレンチ、カレーパンも買いました♪(^^*)
ジャケットのドーナツ、ホワイトチョコリングが無かったのは、残念でしたが、たくさん買えたので良かったです♪
昨日は、家にずっといたので、外に出たら、気持ち良かったです♪(^^)
そして、家に帰ってから、カエラちゃんの新曲を聴きました♪
とても良かったでした♪(^^*)
カップリングも最高です☆
奥田さんが作曲と、カエラちゃんの作詞なので、とても素晴らしい作品に仕上がっています☆(^^)
あしたは、学校です。(><)

では、このへんで。(^^)/