今日の出来事・・・

奈々☆♪

今日のタイトルは、「Abilities」です。
良い曲です♪(^^)
この曲の歌詞に、「生命線」という言葉が入っていますが、私の生命線は長かったりします☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の大掃除は、「休み」班なので、教室の人のお手伝いをしました。
微妙でした。(^^A)
2時間目の始業式は、普通でした。
身だしなみ検査は、普段呼ばれていない人が呼ばれていたので、驚きました。
ちなみに、私は、髪の毛も染めていなく、つめも短く、ピアスの穴を開けていません。
つまり、校則を破っていないということです。(^^)
3時間目のオーラル(英語)は、教科書を忘れたので、某女子に見せてもらいました。
(^^)
4時間目の世界史は、小テストをしました。
そして、ビデオを見ました。
少し、眠りかけていました。(^^A)
5時間目の体育は、野球をしました。
微妙でした。(^^A)
6時間目の文書は、速度の問題と表を作る問題をしました。
速度の問題は、悔しかったです。(><)
あと、もう少しで・・・
表を作る問題は、微妙に難しかったでした。(^^A)
放課後は、お掃除が無いので、バスが来るまで待って、帰りました。
そういえば、今日の朝、某女子に「この写真の人、●さん(私)ですよね?」と聞かれたので、私は、「私ですよ。」と言いました。
昔の写真と現在の私では、雰囲気が違ったらしいです。
自分でも、微妙に違うと思います。(^^A)

では、このへんで。(^^)/