今日の出来事・・・

カエラたむ♪

今日のタイトルは、「BEAT」です。
カエラちゃんの曲、久々に聴いた気がします♪(^^)
この曲は、とても良い曲です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
当てられたときは、微妙に(?)答えていました。(^^A)
2時間目の世界史は、先生のお話だけでした。
「修学旅行、●●に行ったら楽しいと思うよ。」ということを先生が色々と語っていました。
3時間目の音楽は、リコーダーをしました。
微妙でした。(^^A)
アルトリコーダー難しいです・・・(><)
4時間目の家庭科は、ミシンをしました。
普通でした。(^^A)
お昼休み、嫌味・・・やめておきます。(^^A)
5時間目の理科は、微妙でした。
遺伝子のところをしました。
早く、血液型の内容に入ってほしいです。
6時間目のLHRは、修学旅行についての内容でした。
ウォークマン持って行って良いらしいです♪(^^*)
そのあとは、係り決めをしました。
私は、「週番」の係りになりました。
これから、大変になりそうです。(^^A)
そして、放課後は、お掃除の班がお休みなので、「週番」の係りになったので、D先生のところに行きました。
集まりが早く終わったので、3時54分のバスで帰ることが出来ました♪
今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/