今日の出来事・・・

カエラ☆ラーメン♪

今日のタイトルは、「ROCK ON」です。
スイッチが入ったら、とまらないですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、速度の問題をしました。
普通(?)でした。(^^A)
2時間目の保健は、修学旅行のお話と普通の授業でした。
修学旅行、早く行きたいです☆(^^*)
3時間目の簿記は、私は少し眠りかけていました。(^^A)
次回気をつけたいと思います☆
4時間目の現代文は、先生のいきなりドラゴンボー●の話題から始まりました☆
ドラゴンボー●といえば、主題歌がZARDのときがありましたね♪
授業は、教科書を読んで終了しました。
5時間目の数学は、普通でした。
6時間目の体育は、野球をしました。
私は、今日は、調子が良いです☆
ボールをいつもより、スムーズに取ることが出来ました☆
放課後は、週番のお仕事をしました。
初めてするので、どういうことをするのか少し不安になりました。
しかも、「局長」になりましたし・・・(^^A)
3年生に、「局長、任せた」と言われました。
出来る限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
そして、目標を決めるものは、疲れました。(^^A)
やっと安心宇宙旅行、先生に提出することが出来ました。
これは、3年生のS先輩のおかげもあります☆
S先輩に感謝感激雨嵐です☆(^^*)
そして、途中から来たので、することがあまり出来ませんでした。(><)
でも、おいしいお菓子と、おいしいお茶が飲めたので良かったです♪
今日も疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/