今日の出来事・・・

ほっちゃん♪

今日のタイトルは、「Rain」です。
今日は、雨が降っていました。
少しだけですが。(^^A)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、某ツタ●に行って、CDを返してきて、また、CDを借りました♪
何をCDを借りたのかというと、ほっちゃんこと堀江由衣さんのCDを借りました☆
由衣さん可愛いですよね♪(^^*)
そして、某●オにも行ってきました☆
某●オでは、何も買ったり借りたりしませんでした。
そのあとは、午後の1時まで2時間カラオケしてきました♪
たくさん歌いました☆
リトル☆デイト・悲しみよこんにちは・僕らだけの未来・Shangri−La・明日へのbrilliant road・POWER GATE・くじびきアンバランスinnocent starter・TRANSMIGRATION・Endless Desire・hi−speed スペシャル oneday・MOON LIGHT・だめよ!だめよ!だめよ!!・恋愛の才能・MOTTOスイーツ・CHU☆TRUE LOVE・BEAT・Level42・Perseus−ペルセウス−・・・などなど、色々な曲を歌いました♪(^^*)
楽しかったです☆
徹夜カラオケしても、永遠に歌えると思います♪
ちなみに、90点行っている曲が多い気がしました☆(^^*)
あとの午後は、髪の毛を切りに行こうかと思いましたが、ほとんど、お昼寝していました。
お昼寝する前は、借りてきたCDをMDに録音していました☆
良い曲ばかりでした♪(^^*)
まおちゃんの主題歌が気に入っています☆
あしたの予定は、特に決まっていませんが、楽しく過ごしたいです☆
3連休は、良いものですよね☆(^^*)
2連休ですと、少し少ない気がします。(^^A)
今日も、お昼寝の長い旅をしていました。
カラオケ屋さんのお兄さんが、とても明るかったです☆

では、このへんで。(^^)/