今日の出来事・・・

ほっちゃん♪

今日のタイトルは、「Romantic Flight」です。
ロマンは、素敵ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、寝ていました。
そして、パソコンをして、音楽を聴いて、ご飯を食べて・・・
昨日と、ほとんど同じ生活をしていました。(^^A)
音楽は、昨日借りてきた、ほっちゃんこと堀江由衣さんのアルバムを聴いていました♪
そのあとは、髪の毛を切ってきました♪(^^*)
すっきりしました☆(^^)
髪の毛を切っている間に、週刊誌を見ていました。
芸能人がたくさん載っていて楽しかったです♪(^^*)
午後は、某●オに今日もまた、行きました☆
そして、まーちゃんこと飯塚雅弓さんのCDをGET☆しました♪(^^*)
そのあとは、某コンビニで、お菓子を買って帰りました。
お菓子は、じゃがりこをGET☆しました。
そのあとは、家で、じゃがりこを食べながら、CDを聴いていました♪
じゃがりこコンソメ味おいしいです☆
そして、そのあとは、寝ていました。
家の人に起こされましたが、部屋で無事に(?)寝ていました。
そして、起きたら、もう●時でした。
今日は、自分で夕食を作る予定でしたので、作りました。
でも、その自分の作った料理が、家の人に笑われました・・・(><)
腹が立ちますよね。
作らなければ良かった・・・
でも、これから毒見(?)をするので、食べてきます。
味は、良いはず。(^^A)
今日は、肩が凝る一日でした。

では、このへんで。(^^)/