今日の出来事・・・

なびきさん♪

今日のタイトルは、「僕たちはこれから」です。
今日は、体育の日です。
そして、今日は、高橋留美子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
高橋留美子さんの作品は、昔から読んでいます。
どの作品も、素晴らしい作品です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと家にいました。
午前は、ほとんど寝ていました。
血液型選手権を見逃しました・・・(><)
そして、起きてからは、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしました♪(^^*)
昨日と、ほとんど変わりませんね。(^^A)
最近、音楽は、パソコンで聴いている気がします♪
そのあとは、母に買ってきてもらったお団子を食べました☆
おいしいです♪(^^*)
お団子といえば、もう少しで、ドラマ「花より男子」が始まりますね☆
美形の人々が、たくさん出そうですね☆
ちなみに、「花より男子」のドラマCDと、アニメは、見たことがあります♪
なので、ドラマも見ようと思っています☆(^^)
皆さんも、見ましょう♪
午後は、TV見て、音楽を聴いて、ご飯を食べ・・・いつもの生活(?)をしていました。
そして、ほとんど寝ていました。
寝すぎかもしれません。(^^A)
3日間のお昼寝の旅、楽しかったです♪
今日は、男女むかでリレーをしている夢を見ました。
前から、Sくん・Cちゃん・私・Hちゃんの順番で、むかでをしていました。
夜中に、むかで?と思いましたが、結構楽しい夢でした♪(^^)
学校でも、そのような行事をしてほしいです☆
そのほかの夢は、親が無視・・・これ以上は、言えません。
でも、ここで話したので、悪いことは起きないと思います。(^^)

では、このへんで。(^^)/