今日の出来事・・・

愛子サマ♪

今日のタイトルは、「夢なら覚めないで」です。
今日は、北原愛子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
愛子さん綺麗ですよね☆(^^*)
これからも良い曲を歌ってもらいたいです♪
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の保健は、普通でした。
2時間目の古典も、普通でした。
3時間目の文書は、表を作りました。
微妙でした。(^^A)
4時間目の数学は、少し難しかったです。(><)
5時間目の簿記は、先生をお話をしてから授業に入りました。
先生のお話は、面白いです♪(^^)
特に、男子関・・・これ以上は、言えません。(^^A)
6時間目の世界史は、いつもより、たくさん書いていたような気がします。(^^A)
前回は、話だけで終了した気がしました。
内容は、「恐慌」についてでした。
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして、帰りました。
週番のお仕事は、疲れました。(^^A)
お掃除を二倍しているような感覚でした。
先生にカードを届けることが一番大変な気がしました。
あしたも頑張ってきます☆(^^)☆
出来る限り。
バスが変わると大変です。(^^A)
バス時刻が早くならないでほしかったです。(><)
そして、家に着いたら、へきさんの曲を聴いていました♪
へきさんは、癒されます☆(^^*)

では、このへんで。(^^)/