今日の出来事・・・

由衣さん♪

今日のタイトルは、「I just wanna be with you」です。
この曲は、ほっちゃんこと堀江由衣さんの曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、遺伝子についての授業でした。
遺伝子、早く、血液型のところに入ってほしいです。
2時間目の現代文は、小テストをしました。
一問だけ、わからない問題がありました。(^^A)
3時間目のオーラル(英語)は、外国人の先生が来ました。
外国人の先生に、「もっと声を上げて!」と英語で言われました。(^^A)
やはり、声のボリュームが足りなかったと自分でも思いました。
4時間目の体育は、野球をしました。
体育の先生に、「●!(私)、打てるようになったな。」と言われました。
うれしかったです☆(^^*)
5時間目の音楽は、プリントとリコーダーをしました。
微妙でした。(^^A)
6時間目の文書は、速度の問題と表の問題をしました。
速度は、だんだん低くなってきているような気がします。(^^A)
表の問題は、微妙でした。
次回、もう少し頑張ろうと思います☆
出来る限り。(^^A)
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして、修学旅行の集まりをして帰りました。
修学旅行の集まりは、修学旅行以外のことを調べている人が多かったでした。
私もその一人だったりします。(爆)
終了する時間が、とても遅かったでした。(^^A)
バス時刻も、遅いバスしかないですし・・・
時間が変わらないほうが良かったと思いました。
バスの中は、後輩の方とお話をしていました☆(^^*)
今日も疲れました。

では、このへんで。(^^)/