今日の出来事・・・

ゆぃみぃ♪

今日のタイトルは、「So depecher」です。
最近、タイトルを堀江由衣さんの曲にしている気がします☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
2時間目の世界史は、ビデオを見ました。
ちなみに、合同授業でした☆
合同授業は、いつもと雰囲気が違っていますが、良い授業だと思います。(^^)
3時間目と4時間目の家庭科は、被服授業でした。
普通(?)でした。
進むところまで一応進みました☆(^^*)
5時間目のLHRは、修学旅行についての授業でした。
先生のお話が面白かったです☆(^^)
京都の食べ物の中では、和菓子が一番食べたいです☆
お茶とお菓子は、合いますよね☆(^^*)
最近は、お団子に、はまっています♪
6時間目の授業は、選挙についてでした。
選挙、立候補している人は、やはり全員気合いが入っているみたいでした☆
「気合い」は、大切ですよね☆
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして帰りました。
週番のお仕事は、疲れます。(^^A)
あしたも、しなくては・・・
バスを待っている間、部活をしている人の掛け声が聞こえてきました。
私も、あした部活です。
出来る限り頑張ってきます☆(^^)☆
中学生が来るらしいので、いつもの倍頑張りたいです☆
昨日のミラクルタイプ面白かったです♪(^^*)
恋愛は、色々ですよね☆

では、このへんで。(^^)/