今日の出来事・・・

ほっちゃん♪

今日のタイトルは、「月の気球」です。
「月の気球」、乗ってみたいです☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、速度の問題と表の問題がありました。
速度の問題は、昨日よりも多く文字が打てた気がします♪(^^*)
表の問題は、微妙です。(^^A)
2時間目の古典は、普通でした。
3時間目の理科は、遺伝子の部分をして、そしてそして・・・血液型の問題に入りました☆
やはり、A型は多かったです。(^^A)
自分の血液型は、やはり少なかったです。
前の学校でも、少なかったでした。(^^A)
ちなみに、人の血液型がわかったので面白い☆と思いました☆
4時間目の体育は、野球をしました。
微妙でした。(^^A)
5時間目の数学も、微妙でした。
そして、今日は、5時間授業です。
なぜかというと、これから入ってくる1年生が、体験入学に来ているからです☆
そして、放課後は、部活に行きました。
もう、準備していました。(^^A)
そのあとは、ふくささばきの練習をしました。
そして、少しの時間が経過・・・
体験入学者が入ってきました☆
たくさん入ってきました☆(^^*)
少し、恥ずかしかったです。
でも、入ってくる人がいてうれしかったです☆
そして、全部お仕事が終了してから、お菓子とお茶をもらいました☆(^^)
そのあとは、片づけをして、バスに乗って帰りました。
今日も、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/