今日の出来事・・・

由衣ちゃん♪

今日のタイトルは、「In the sky」です。
空は、晴れたり曇ったり、色々ですね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、パソコンをして、音楽を聴いてから、午後の12時まで寝ていました。
お休みの日は、必ずゆっくりと寝ているような気がします。
パソコンといえば、昨日「着信アリ」を見てから、ネットサーフィンしていました。
着信アリ」、怖かったです。(><)
静電気は、痛いですよね・・・(^^A)
ネットサーフィンは、普通に楽しいです♪
今日は、ジャムを注文しようと思い、パン工場のHPを見ていました☆
やっと、パン工場の食べ物が食べることが出来ます♪(^^*)
午後は、某ツタ●と某●オに行ってきました☆
某ツタ●では、スクールランブルのDVDを借りました☆
今日は、レンタル安かったです☆(^^*)
そして、1階で、ミスタードーナツを買いました♪
某●オでは、何も買ったり借りたりしませんでした。
そして、帰ってから・・・
借りてきたDVDを見ながら、ドーナツを食べました☆
ハニーチュロと、エンゼルフレンチおいしいです♪(^^*)
DVDも、もちろん面白かったです♪(^^)
天満役の声優さんの声、初めて聞いた気がするのですが、可愛かったです♪(^^*)
そして、あとは、寝ました。
今日も、お昼寝旅行に行ってきました☆
普通でした。(^^A)
起きたら、もう●時でしたので、チャーハンを作りました☆
チャーハンを作ろうとしたきっかけは、お料理FLASHを見たからです♪
長十郎さんに、感謝感激雨嵐です☆(^^*)
親に出来上がったチャーハンを見せたら、好評でした☆
自分で言うのもなんですが、おいしく出来上がっていると思いました☆(^^)
うれしいです♪

では、このへんで。(^^)/