今日の出来事・・・

由衣♪

今日のタイトルは、「キラリ☆宝物」です。
この曲は、某アニメの主題歌でしたね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、某デパートで、ソックスを買っていました☆
色々なソックスがあって、楽しかったです♪(^^*)
そして、某100円ショップでは、ビデオとMDを買いました☆
ビデオは、修学旅行中、見たい番組を録画するために買いました♪
MDは、借りてきた音楽を録音するために買いました♪
今のところ、借りてきたMDは、パソコンに入れましたが、修学旅行から帰ってきたら借りると思います☆
そして、そのあとは、ラーメンを久々に食べに行きました☆
店長さんが、「久しぶりだね。」と、声を掛けてくださったので、うれしかったです♪
店長さんも、お元気に働いていました☆
そして、お店に置く本が増えてうれしかったです♪(^^*)
私は、種村有菜大先生様の本二冊(イオン、かんしゃくだまのゆううつ)と、真島ヒロ大先生様の本一冊(レイブ)を読みました☆
ここのお店は、ラーメンが早く来ます☆
ちなみに、私は、地鶏の塩味を頼みました☆(^^)
おいしかったです♪(^^*)
また来たい!お味です☆
そして、食べ終わった後に、某雑誌を読みました☆
スクールランブル最高です♪(^^*)
天満さんと八雲さんと播磨さんが三人で、食事をしていました☆
八雲さんの料理食べたいです♪(^^*)
そして、そのあと帰ったら、音楽を聴いて、またお昼寝旅行の旅に出発しました。
今日もまた、お昼寝旅行に行ってきました☆
今日の夢は、Rお姉様が出演したり、CDショップに行ったり、Kくんが出演したりと、色々なことをしていました☆
Rお姉様が出演した夢は、もう少し見ていたかったです☆
今日も一日、お昼寝旅行。

では、このへんで。(^^)/