今日の出来事・・・

桃井はるこさん♪

今日のタイトルは、「くじびきアンバランス」です。
この曲は、ほぼ毎日聴いています♪(^^)
良い曲なので、聴いたことが無い方は、聴きましょう♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
先生のお話、楽しいです♪
先生が、私に、「●(私)、修学旅行先で、パニックになりそうだな。」と言っていました。
もしかしたら、なるかもしれません。(^^A)
気をつけて行動したいと思います☆
2時間目の数学は、難しい部分がありました。(^^A)
3時間目の古典は、修学旅行のおすすめスポットを先生が語っていました☆(^^*)
先生のお話を聞いていると、ものすごく行きたくなりました♪
4時間目の現代文は、普通でした。
5時間目のオーラル(英語)も、普通でした。
6時間目のLHRは、修学旅行関係のことでした。
M市組(?)は、朝早いです。(^^A)
でも、楽しみです♪(^^*)
途中で、先生が、「音楽聴くの禁止だから。」と言ったので、驚きました。
帰りの会が終了したら、先生に聞いてみると、先生は、「音楽聴いてもいいけど、コミュニケーションも取ってね。」と言っていました。
ほっとしました☆(^^)
MD、5枚ぐらいは、持って行くと思います♪
めぐさんと、早未ん中心で聴きたいと思いました☆(^^*)
放課後は、漢字テストが受かっていたので、バス時刻まで、待っていました。
バスを待っている間は、普通でした。
そして、バスの中も普通でした。
疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/