今日の出来事・・・

コウたむ♪

今日のタイトルは、「Glitter」です。
昨日、久々に、柴咲コウさんの曲を聴いたら、とても良かったでした♪(^^)
この曲は、某バラエティー番組の主題歌でしたね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、難しい部分が、昨日と比べて、ありました。(^^A)
2時間目の理科は、先生の修学旅行についてのお話だけでした。
修学旅行、あと今日も入れて二日で行けます♪
楽しみです☆(^^*)
3時間目と4時間目の家庭科は、裁縫がありました。
バック、出来上がっている人が、二・三人ぐらいいました。
私は、まだ出来上がっていません。(^^A)
早く、完成させたいです☆(^^)
5時間目の文書は、表を作るものをしました。
表、難しいです。(^^A)
速度もしました。
速度は、微妙でした。(^^A)
6時間目の世界史は、今日もまた照らしてゆくたくさん書きました。
小テストは、微妙でした。(^^A)
あとは、ビデオを見ました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
私は、今日掃き掃除をしました。
他は、机を上げたり、ごみを捨てたり・・・
普通ですね。(^^A)
最近、「(^^A)」の顔文字ばかり使っているような気がします。
バスの中は、普通でした。
あしたは、いよいよ松本伊代パン工場で注文したジャムが届くはずです☆
そして、三時間授業♪です♪

では、このへんで。(^^)/